宮島帆布

dlabengine.exblog.jp
ブログトップ

試作品

パラフィン加工の帆布が少量ですが手に入ったので、ミニショルダーの試作品。
パラフィン加工の帆布は縫い直しがきかないので慎重に。
いや、いつも他のでも慎重に作ってるんですよ?(・Θ・;)アセアセ…

ミニショルダーというよりはポシェットといったサイズです。
ちょっとお出かけの時に財布と携帯、タバコが入るといったサイズです。
a0255809_19454363.jpg


背面もしっかり。
a0255809_19463529.jpg

上の部分だけで吊るとひきつったようになり、強度もなくなるので、しっかり補強いれてます。
本体側に三角カンつけたけど、本体側にサルカン付けた方が、ショルダーベルトなしでズボンに吊るせたりするから、そっちの方がいいなぁ。
うん、そうしよう。

size
w 18×d4× h21 cm(ベルト含めず)
[PR]
by hanpu-ya | 2012-02-25 19:52 | 工房