宮島帆布

dlabengine.exblog.jp
ブログトップ

UFOの入れ物?

a0255809_12153945.jpg

写真がグダグダで申し訳ございません。
ちょっと、面白い入れ物のオーダーを頂いたのでご紹介。
丸いショルダーです。

これ、UFOの入れ物なんです。
a0255809_1216333.jpg

これがUFOです!
楽器という事での依頼なのですが、UFOだと思います。
機体?にも書いてあるし・・・。

a0255809_12172923.jpg

こんな風に収納できます。

機体?を傷つけないように、綿がつめられており、内装はフリースを使っています。
前ポケットにはオーナーが携帯、タバコ、財布をいれるそうなので内ポケットも設け、しかも隠しポケットも2つついてます。
どこに隠しポケットがついているかは秘密です。
ここで書いちゃうと隠しポケットの意味がありませんから・・・(^^;)

しかし、こんなものを記事にしていいのだろうか?
もしかして危険な仕事をうけおってしまったのかもしれません。

また、そのうち告知いたしますが来月8月の2日より広島駅前のエールエールで催事をするつもりなのですが、その時にお目にかかれれば幸いです。
口封じの為に・・・なんて事にならないよう祈っててください(・_・;

楽器ショルダー
外装:8号帆布 
内装:フリース (10ミリ中綿仕様)
SIZE W40 H40 D20 (ショルダーベルト含めず)

[PR]
by hanpu-ya | 2012-07-01 22:11 | 工房