宮島帆布

dlabengine.exblog.jp
ブログトップ

進展状況

先日のカスタムナイフショー無事に終了いたしました。
ナイフショーですが、カスタマーのほとんどは趣味でやられてる方が多いのですが。
趣味といえども、とてつもなく器用で斬新なアイデア、工夫がもりこまれ、完成度の高いものばかり。
とても刺激的でした。

そんな中で場違いな雰囲気をかもしだしつつも、心の広い多くのお客様にお買い求め頂き、ほんとうにありがとうございました。

さて、以前ここでちょこっと言っていました工房移転のお話ですが。
『あれはいったいどうなってるんだ?!』
という、お問い合わせが多くありますので正式にリリースいたします。

えー、廣島帆布屋ですが・・。
年末、宮島に店舗を備えた工房を設けます。←希望
えー、小さく希望と書いておりますのは。
古民家を再生させてやってるのですが、なんせ宮島。
外観変更させるにはいろいろと申請がいって、その申請許可に時間がかかりまして。
先日やっと申請が通りましたので、一気に工事が進みはじめましたヽ(^◇^*)/
来月の末には完成か?

昨日、今日と柱と梁に柿渋塗ってました。
1人で全部塗ったのでクタクタです・・・(・"・;)
a0255809_0471036.jpg

あとちょっとのようにも感じますが、さすが古民家。
なおさなければいけないところがわんさかあります。

どうなる廣島帆布屋?!(・Θ・;)アセアセ…
乞うご期待?
[PR]
by hanpu-ya | 2012-11-28 01:14 | 工房