宮島帆布

dlabengine.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:工房( 62 )

2013 宮島水中花火大会

a0255809_22531474.jpg

明日11日は宮島の花火大会♪
午後7時40分打ち上げ開始。
予定では5322発あげる予定だそうです。
もちろん宮島帆布、当日は最終の船が出るまで営業いたします。
打ち上げまでの暇な時間、終わってもすぐには船に乗れないもてあました時間。
ぜひお立ち寄りくださいませ!
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪
[PR]
by hanpu-ya | 2013-08-10 22:56 | 工房

秋冬

弟は北九州でカッケー洋服屋さんやってます。
moongate
アパレルの世界ではすでに秋冬ものらしい・・・。
ふむふむ(ё_ё)
早速それっぽいもの作ってみた。
a0255809_19125668.jpg

柿渋の帆布と6号のオーガニックコットンのバイカラー。
ひゃー、秋っぽい!
店頭のウィンドウに飾ったのですがその日の昼にはなくなりました。
こんなに暑いのにやはり秋冬なのかっ?
[PR]
by hanpu-ya | 2013-08-03 19:16 | 工房

Blue clover 4day's

a0255809_1385511.jpg

3回目を迎えるBlue cloverのアクセサリーの展示会を下記日程で行います。
今回は夏先取りで新作のアクセサリーがたくさんやってきます。
また6月17日月曜日にはご近所の大願寺さんで弁財天大祭も行われます。
ぜひお誘いあわせのうえ宮島へ遊びにきてくだい♪

----------------------------------
Blue clover 4day's
6月15日(土)-6月18日(火)
10:00-18:00
場所 宮島帆布
廿日市市宮島町久保町290
tel 0829-44-0788
----------------------------------
[PR]
by hanpu-ya | 2013-06-14 01:49 | 工房

ペンケーストレイ

なんだ?ペンケーストレイって。
へんてこりんな名前ですけど、これ開くとそのままトレイになるというすぐれもののペンケースです♪
a0255809_2245684.jpg

スタイルもちょっとエイみたいでかわいいですよ(゜∇゜ ;)エッ!?エイ?!

Size
w20 d8 h3 cm
¥1,800-

PS
最近どうも手軽なface book中心になりがちですが、こちらもちょこちょこあげてまいります。

[PR]
by hanpu-ya | 2013-06-05 02:33 | 工房

登録

a0255809_2112669.jpg

やっと商標登録できました♪
まぁ、やっとといっても半年でとれたので昔に比べればすごく早くなってます。
単なる登録証なのですが、やたら立派な賞状みたいですよ(^^;)

a0255809_2143592.jpg

春の宮島、桜が綺麗に咲いています。
花見がてらぜひお越しくださいませ(*^-^)
[PR]
by hanpu-ya | 2013-04-01 02:16 | 工房

Blue clover 春フェアー

a0255809_22334881.jpg

本日より2日間限定でBlue cloverの展示会です。
明日はお天気悪いみたいですけど、きっと気に入るアクセサリーがお待ちしております♪
ぜひ、お越しください!
帆布の製品はほとんど在庫がつきてスッカラカンですが(‥;)
[PR]
by hanpu-ya | 2013-03-23 22:36 | 工房

雛めぐり

a0255809_1104850.jpg

3月20日~4月3日まで宮島ではみやじま雛めぐりが開催されています。
商店や民家など約30軒近くでお雛様を見ることができます。
各会場はピンクののぼりが目印です。
宮島帆布も参加しています。
ちょっと変わったかわいらしいものを飾っていますのでぜひお越しください(*^-^)
[PR]
by hanpu-ya | 2013-03-22 01:16 | 工房

テレビ

本日、テレビの取材が入りました♪
宮島のえびす屋さん(人力車)のご協力によりミニコント?も(^^;)
わざわざ宮島まで取材にきてくださるなんて、ありがたい事です!
ただ、こっぱずかしくて自分では見る自信がありません・・・(・"・;)
a0255809_22383721.jpg



[PR]
by hanpu-ya | 2013-03-07 22:42 | 工房

えんじ改

a0255809_215536100.jpg

オーダー品のえんじ改できました♪
ワンショルダーでかけられるウエストバッグ。

完成メールしたのですがなぜだか戻ってきてしまって(‥;)
留守電にもいれたのですが・・・。
いつでもお時間のあるときにお越しくださいませ。
おとり置きしておきまーす(*^-^)
[PR]
by hanpu-ya | 2013-03-07 21:59 | 工房

工房

a0255809_030407.jpg

最近フェースブックばっかしでブログを更新してませんでした。
で、ちょっと近況などを。
よく、どんな工房なんですか?
と、聞かれるので、少し窓越しに(*^-^)
かえってわかりにくい?
[PR]
by hanpu-ya | 2013-02-16 00:42 | 工房