宮島帆布

dlabengine.exblog.jp
ブログトップ

Body Bag

最近巷で人気のボディバッグ。
ボディバッグは見た目と収納力がポイントです♪
a0255809_2273290.jpg

見た目はシンプルにどんな服にも合わせやすく。
a0255809_2284983.jpg

フロントに大きなジップポケット。
中は背面に大きなポケット付き。
a0255809_2301564.jpg

さらに常時かつぐものだから背にはパッドが設けられています。

シンプルなものって、意外にありそうでないので、この春オススメです(*^-^)

size
w20 h40 d10 (cm) ベルト含まず
[PR]
# by hanpu-ya | 2012-04-07 22:24 | 工房

2way ブリーフ ちょっと変更仕様 

a0255809_2182011.jpg

ブリーフケースの色違い。
色は
グレー×ブラックです。

取っ手の部分のベルトがなかったり、ショルダーのベルトがしっかりしてたり、微妙に変更オーダーが入ってます。
こんな変更もお気軽に♪

size
w38 h28 d8 (cm) ベルト含まず
[PR]
# by hanpu-ya | 2012-04-05 22:16 | 工房

2way ブリーフ

以前から要望のあったブリーフケースを真面目に作ってみました。
いや、いつも真面目なんですよ?
a0255809_1205394.jpg

前面に大きなポケット2つとチャックのポケット1つ。
今回は珍しくビニロンのチャックを使っています。
メタルのチャックだと紙類の出し入れ時にちょっとひっかけちゃったりするでしょ?
それにビニロンのチャックは色も豊富ですし。
本体はパラフィン加工の帆布。
マチと前面のポケットのフラップ部分は黒の8号帆布。
これがなかなかアクセントになっています。

中は
a0255809_1244772.jpg

大きなポケットと2つの小さなポケット。
細かいチェック柄の裏地です♪

作ってるはじから売れてしまいました。
御買上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m

w38 h28 d8 (cm)
[PR]
# by hanpu-ya | 2012-03-23 01:29 | 工房