宮島帆布

dlabengine.exblog.jp
ブログトップ

えんじ改

a0255809_215536100.jpg

オーダー品のえんじ改できました♪
ワンショルダーでかけられるウエストバッグ。

完成メールしたのですがなぜだか戻ってきてしまって(‥;)
留守電にもいれたのですが・・・。
いつでもお時間のあるときにお越しくださいませ。
おとり置きしておきまーす(*^-^)
[PR]
# by hanpu-ya | 2013-03-07 21:59 | 工房

工房

a0255809_030407.jpg

最近フェースブックばっかしでブログを更新してませんでした。
で、ちょっと近況などを。
よく、どんな工房なんですか?
と、聞かれるので、少し窓越しに(*^-^)
かえってわかりにくい?
[PR]
# by hanpu-ya | 2013-02-16 00:42 | 工房

Yahoo!ニュース

a0255809_22404535.jpg

Yahoo!ニュースに宮島帆布がのりました
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

いやいや、浮かれてる場合ではありません。
今、オーダー品はもとより店舗の展示品ですら間に合ってないのに大丈夫なのか?!

まぁ・・・。
あせったところでいいものはできない のでマイペースで”(*>ω<)o"

お待たせしている皆様申し訳ございません。
でもでも、必ずや満足させます!

という気持ちでいっぱいです(‥;)
[PR]
# by hanpu-ya | 2013-02-07 22:47 | 工房